那覇空港から車で約1時間。沖縄本島中部、うるま市浜比嘉島北部にあるヴィラです。100㎡、ベッドもシングル、ダブル4つずつ。バスルーム、トイレも2つずつある最高の環境で思いのままのリゾートを体験できます。
ポイント1: うるま市の離島・浜比嘉島『パデル沖縄ヴィラ』のロケーションは?!
『パデル沖縄ヴィラ』は沖縄本島中部、うるま市の浜比嘉島北部にあるコンドミニアム・タイプのホテルです。
那覇空港からは、車で約1時間。沖縄自動車道および、絶景と名高い、「海中道路」を通っていきます。
バスの場合は少し難易度が高く、まず国際通りも通る190番の琉球バスで普天間まで行きます。そこから徒歩1分のところにある沖縄バスの乗り場から52番屋慶名バスターミナル行きで「JA与那城」まで行きます。
さらにそこから徒歩1分のところにある、伊計屋慶名線に乗り換え、比嘉港湾前で下車。徒歩7分でホテルに到着します。所要時間は実に2時間42分。長い旅となりますが、到着した時の達成感は格別です。
ホテルはすぐ海の目の前にありますので、部屋にいながらにして海が見えてとても心が癒やされます。
ポイント2: 全室オーシャンビュー&100㎡『パデル沖縄ヴィラ』の部屋タイプ紹介!
『パデル沖縄ヴィラ』の部屋は100㎡で最大12名まで泊まれるシービュー・ヴィラ1タイプとなります。
2ベッドルームで、ベッドもダブル4つずつ。バスルーム、トイレも2つずつあり、宿泊人数が多くてもトイレやバスルームが困らないように配慮されています。
海を一望できる広いリビングにはダイニングテーブルやソファがあり、TV、エアコンはもちろんのこと、生活必需品はほぼ揃っていますので、連泊もOK!
清潔感、リゾート感あふれる居心地の良い部屋なので、何日でも泊まっていたくなります。
お値段は時期や宿泊サイトによって異なりますが、安いところだと3万円を切るお値段のこともありますので、人数が多くなるほどお得感があります。
ポイント3: バデルもできる!『パデル沖縄ヴィラ』での設備紹介!
『パデル沖縄ヴィラ』では、食事の提供がありませんが、キッチンには食器や調理器具、それにBBQ設備まで備え付けられています。
バスアメニティも一通り揃っていますが、ルームウエアー、そして調味料は一応持参されたほうがいいでしょう。洗濯機、乾燥機は備え付けられています。
さらにヴィラのすぐ横に、テニスとスカッシュを合わせたようなスポーツ「パデル」のコートもあり、体験レッスンもできるようですので、希望する場合は事前に問い合わせをすることをおすすめします。
沖縄本島中部で大人数で泊まれる広いコンドミニアム・タイプのヴィラを探しているのであれば、ぜひこのパデルやBBQもできる「パデル沖縄」に足を運んでみて下さい。