【浦添市】店舗も商品もカッコイイ!2023年8月オープン!『Baglefarm(ベーグルファーム)』は男が惚れるベーグル店!

ベーグル

基本情報

店舗名
Baglefarm(ベーグルファーム)
住所
沖縄県浦添市城間4丁目9−5 安次嶺店舗 1F左
電話番号
営業時間
9:00〜17:00
定休日
月・火曜
サイトURL
https://bagelfarm-okinawa.com/

那覇空港から車で約21分。浦添市にあるベーグル専門店です。質実剛健な外観といい、ガッツリ系だけど無添加のこだわりといい、男性の心を掴んで離さないベーグル店です。一度食べるとリピしてしまう、その秘密は何でしょうか?

ポイント1: 港川ステイツサイドタウン近く!『Baglefarm(ベーグルファーム)』のロケーションは?!

『Baglefarm(ベーグルファーム)』は、浦添市に2023年8月にオープンしたベーグル専門店です。

スタッフはすべて黒のキャップを被ったさわやかな男性。身体に優しいベーグルを取り扱っているということで、トレーニングをしている男性にも一目置かれているベーグル専門店です。

那覇空港からは、車で約21分。

外人住宅が集まる店舗で有名な「港川ステイツサイドタウン」のちょっと手前にあります。

バスの場合は、琉球バス120番、26番などに乗り「SCSK沖縄センター前」で下車。徒歩5分ほどで店舗に到着です。

外観がグレーに木の扉で無駄な装飾は一切なし、質実剛健な佇まいがいい感じです。いったいどんなベーグルが売られているのでしょうか?

ポイント2:『Baglefarm(ベーグルファーム)』のベーグルのこだわり紹介!

『Baglefarm(ベーグルファーム)』では、保存料や添加物不使用の焼き立てベーグルを提供しています。

種類はそれほど多くないですが、ローストビーフなどのお肉系とサーモンなどのお魚系、それにクリームチーズにジャムやママレードをプラスしたちょい甘系のものを取り扱っています。

また、ベーグル生地もトレーニングをしている方にも嬉しい全粒粉などを使ったものなど、身体に優しいのが特徴です。

甘すぎる生クリームなどを使ったベーグルはなく、ハンバーガーのバンズがベーグルに変わったようなタイプのものが多いようです。これはお腹にがっつり溜まりそうですね!

ポイント3:『Baglefarm(ベーグルファーム)』好きな具を挟んで食べられる!

『Baglefarm(ベーグルファーム)』では、既製の出来合いのベーグルも美味しいのですが、店舗で好きな具を伝えてすぐにそれを挟んで食べることもできます。

作りたてなので、なおいっそう美味しさがUPしますね!

ベーグルの種類としては、BBQ仕立てのスモーキーなローストビーフやチップの香りもたまらないスモークサーモン、ジューシーなポークオニオンペッパーチーズ(700~800円)。

これらの他、クリームチーズにブルーベリーやストロベリー、オレンジママレード、オニオンペッパーなどを挟んだシンプルなものもあり(300~350円)気軽に食べることができます。

また、ソフトドリンクもアイスティー、アイスコーヒー、オレンジ、アップルのジュースもあり、すべて250円とリーズナブル!

イートインの他、テイクアウトもできるので、特に普通のベーグルでは添加物などが気になる方は、一度試して見られてはいかがでしょうか?