『JR九州ホテル ブラッサム那覇』でアクセス快適那覇ステイを!   

基本情報

店舗名
JR九州ホテル ブラッサム那覇
住所
沖縄県那覇市牧志2丁目16−1
電話番号
0988618700
営業時間
チェックイン時間: 15:00 チェックアウト時間: 11:00
定休日
サイトURL
https://www.jrk-hotels.co.jp/Naha/

JR系のホテルというとJRの主要駅の真上にあるグランヴィアなどを思い出しますが、JRが走っていない沖縄にもあります。「JR九州ホテルブラッサム那覇」は、空港からゆいレールで14分、美栄橋駅下車、徒歩5分のところにある、こじんまりとしたホテルです。

あの第一牧志公設市場までも徒歩で3分、付近には沖縄グルメを堪能できるスポットもたくさんあります。

ポイント1:JR九州ホテル ブラッサム那覇・JRというメジャーブランドなのに、リーズナブル!

那覇市内にあるホテルとは思えない、沖縄らしい門構え。沖縄に来たんだなあと実感させてくれます。ビジネスとリゾートの中間のホテルであってもこうした旅情を感じさせてくれるのは嬉しいところですね。

また、「JR九州」というメジャーなブランドの経営には安心感があります。本州でも京都や広島などメジャーな駅の真上にはJR系列のグランヴィアというホテルがありますが、結構なお値段。

この「JR九州ホテルブラッサム那覇」は何と言ってもリーズナブルなお値段が魅力です。予約サイトによって、お値段はさまざまですが、タイミングによっては2名朝食付きで1万円を切るお値段のこともあります。

広さもスーペリアツインで26平米とまずまずなのに、このお値段はお得ですね!

ポイント2:JR九州ホテル ブラッサム那覇・新しいけれどレトロなデザイン!

この「JR九州ホテルブラッサム那覇」はようやく5周年を迎えた新しいホテルです。沖縄の民家を模したようなエントランスもユニークですが、丸みを帯びた外観もかなりレトロ調。

客室の内装はモダンジャパニーズを基調にしていて、家具やファブリックもかなり凝っています。せっかくの沖縄滞在ですから、こんな居心地のいい空間で過ごしたいですよね。

ポイント3:JR九州ホテル ブラッサム那覇・リーズナブルにステーキも食べられる!

飲んだ後にステーキを食べて帰る習慣がある沖縄。ちょっともう一杯!の感覚でステーキを食べるなんて、さすがアメリカ文化を受け継いでいますよね。

ここ「JR九州ホテルブラッサム那覇」内には六本木に次いで国内2店目の「38Steakhouse&Bar」があり、1,000円台、2,000円台でステーキや海鮮グリルが食べられる上に、プラス1,500円でサラダバーやオーダービュッフェを追加することができるのです。

1人3,000円ほどでステーキやサラダ三昧できるのは、沖縄ならではの醍醐味と言えるでしょう。是非、行ってみたい店ですね。