こんなところに高コスパなコンドが?!『かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島』

龍神ホテル浮島

基本情報

店舗名
かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島(かりゆしこんどみにあむりぞーとなはりゅうじんほてるうきしま)
住所
沖縄県那覇市松尾2丁目5−36
電話番号
098-943-1818
営業時間
チェックイン時間: 15:00
定休日
サイトURL
https://ryujin-hotel.okinawa/

那覇空港から車で約17分、国際通りまで30秒のロケーションのところに、とてもコスパが高いコンドミニアムがあります。マンション風の外観なので、とてもコンドミニアムとは思えず通過してしまうこともしばしば!便利な所なのでフットワークが軽くなりますね。

ポイント1:『かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島』のロケーションが抜群!

2021年オープンの『かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島』は那覇市内、国際通りのほぼ中央からちょっと入った所にあります。

あの国際通り沿いの台湾系シティーホテル「ホテル・コレクティブ」の裏辺りと言ったらわかりやすいかも知れません。

ちょっと変わった名前は敷地内の龍宿る伝説の古井戸よりつけられたそう。「龍」だけに、なんだかアジアな雰囲気も感じますね。

国際通りから「那覇やちむん街」のほうに延びている「浮島通り」沿いにあり、国際通りまではわずか30秒!屋台村などで飲んでも5分後には自分の部屋に帰れます!

外観がマンションのようなので、コンドミニアムとは気づかない方が多く、「そんなコンドミニアムあったっけ?」という人も多数。でもちゃんと入口に名前が表示されていますので、大丈夫ですよ。

ポイント2:『かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島』の部屋はどんなの?

お得感満載の『かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島』ですが、その部屋はどんな感じなんでしょうか?

まず部屋の広さは25㎡以上、全53室で「トラベラーズダブル」から「ジョイトリプル」まで、7タイプの客室があります。

白とウッドを基調としたシンプルな感じで、マンションの部屋のようですが、ベッドは1400mm幅のフランスベッドで日本初のキュリエスAg仕様です。寝心地や衛生にもこだわっているのですね。

また、ワーケーションも応援しているので、ワイドな幅の大きめのデスクやハイバックチェアが備え付けられているのも嬉しいですね!

この設備で時期にもよりますが、食事なし1名1万円を切る価格で泊まれるのはすごいですね!

ポイント3:『かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島』の室内設備がすごい!

『かりゆしコンドミニアムリゾート那覇龍神ホテル浮島』はコンドミニアムですので、当然、IHコンロや冷蔵庫、食器もついています。

洗濯機・乾燥機も全室に完備です。

5名まで泊まれる42㎡のワイドツインなどは、ウォークインクローゼットまであります。

さらに150chのルームシアター見放題、クロームキャストで動画や写真も見れるスマートTV、女優ミラーを導入している部屋もあります。LANケーブル・LANハブ・マルチ携帯充電器も完備。さらに空気清浄機までついています。

リクエストすればフロントにてアイロンやズボンプレッサーなどもレンタルできるので、身だしなみが大切なビジネスで宿泊される人にもぴったりですね!

まさに必要なものだけを揃えて価格は抑えた優等生的存在のコンドミニアムです。過剰サービスのホテルに飽きたら、泊まってみてはいかがでしょうか?