『ホテルロコアナハ』朝食グレード、コスパ、ロケーションが揃った最強ホテル

基本情報

店舗名
ホテルロコアナハ
住所
沖縄県那覇市松尾1丁目1−2
電話番号
0988686578
営業時間
チェックイン時間: 14:00 チェックアウト時間: 11:00
定休日
サイトURL
https://rocore.jp/

那覇空港から車で12分、ゆいレールでは県庁前まで17分で到着の「ホテルロコアナハ」。県庁北口交差点にあり、便利なロケーションに加え、朝食グレードも高く、部屋もいいとコスパ最高の呼び声が高い、那覇市内のホテルです。

ポイント1:ホテルロコアナハのブルーシール、泡盛もある、50種類の朝食がすごい!

那覇市内のビジネスホテルというと、無数にありますが、どこも朝食に沖縄料理を提供していたり、トロピカルジュースが飲み放題など特徴を持ったホテルが多いですが、

この「ホテルロコアナハ」のレストラン「アレッタ」の朝食では、沖縄料理、和洋食の約50種類のバイキングに泡盛試飲飲み放題、ブルーシール・アイス(3種)食べ放題が付きます。

飲めない人は残念ですが、沖縄らしいおおらかなサービスがいいですよね。ただ、朝から度数の高い泡盛を飲んで、1日部屋で寝ていた、なんてことになりませんよう。

ともあれ朝食が50種類もあるのはすごいですね。トリップアドバイザーの口コミでも、数年間、沖縄の朝食がすごいホテルのトップに選ばれています。

ポイント2:ホテルロコアナハの広めのツインルームが魅力!

「ホテルロコアナハ」のツインルームは6種類もあり、スタンダードツインでも18.6㎡の広さ。ベッドサイズも幅120cmはあるので、とてもゆったりとしたステイが楽しめます。

部屋のデザインはベージュを基調としていて、ごくシンプルですが、広々とした部屋が約束されているのは嬉しいですよね。

ポイント3:ホテルロコアナハの多彩な宿泊プランが魅力!

「ホテルロコアナハ」の最大の魅力は50種類のグレードの高い朝食で、それをメインにした宿泊プランも多いです。

その他、朝食とスクワランオイル付きの女性プラン、国際通りの入り口というロケーションの良さを活かし、バスソルトやコンビニカード付きのビジネスプラン、離乳食やベビーカーにも対応し、美ら海水族館チケット付きもあるファミリープランなど、宿泊者のニーズに合わせた多彩な宿泊プランが嬉しいです。

いろいろと特典を付けてくれるので、朝食が美味しいだけでなく、コスパはますますUPした感がありますね。